脚やせの効果についての説明
2020年05月09日
人間ひとり1人の骨格や歪みレベルに個人差が有るのと同じく、効果にも個人差があるのは当たり前です。
個人差が無いと全員同じ痩せ方だと、他の人と差が付かないので面白くないです。
当院では、その個人差を悪く考えずに『個性』として前向きに根本から改善していきます。
下半身太りを脚やせし、キレイな美脚にするために個性を踏まえつつ、そして骨格にも必ず良い所は有ります。
脚やせしながら、太い所を根本的に脚やせし、美しいスタイルと健康を手に入れて頂く方針です。
あなた本来の女性らしい脚やせスタイルづくりを技術とノウハウで全力サポートさせて頂きます。
特に、骨盤矯正&脚やせ美脚矯正、では、あなた自身の改善を毎回必ず、写真でお見せします。
高くない料金で、初回でどれだけ改善するか楽しみにお越し下さい。
最近は、ジムがコロナで休業の影響で「ジムからの流れ」や、筋肉にこだわり脚やせお客様が増えて来ています。
特に脚やせに悩んでる職業は主に、デスクワーク職です。
ずっと座りっぱなしで硬くなりやすい筋肉は、脚のつけ根の筋肉(腸腰筋)、前ももの筋肉(大腿直筋)、お尻の奥にある筋肉(梨状筋)の主に3つです。
■脚のつけ根の筋肉(腸腰筋)
腸腰筋は、上半身と下半身を繋ぎ、腰を支えるインナーマッスルです。この筋肉が硬くなると、脚やせしにくいと誤解してる方が多いのですが、この筋肉はお腹に関与しています。
■太もも前面の筋肉(大腿直筋)
大腿直筋は、骨盤から膝まで太ももの前面に付いてる太ももを支える最大筋肉です。
自転車のこぎ過ぎやヒールを履くクセによりゴツくなりやすいので、脚やせ美脚矯正の後で指導しています。
■お尻の深部にある筋肉(梨状筋)
梨状筋は、お尻の奥にあるインナーマッスルで、骨盤を支える大切な筋肉です。この筋肉が硬くなると、骨盤の動きが固くなるので骨盤矯正の前に柔らかくほぐしてから脚やせ美脚矯正することも有ります。
前述したように、これらの筋肉が硬いと脚やせ美脚矯正しにくくなりますので、関係筋肉は柔らかくしてから脚やせ美脚矯正しています。
脚やせのためには、ゆがみの改善も大切ですが、柔軟性を獲得することも脚やせには必要です。
カテゴリ:最新情報